先日モンキーバーを導入したばかりですが、またまた新しい遊具を導入いたしました。

ジギーとアルバトロスです!

本園ではもうおなじみのデンマーク、コンパン社製の遊具です。

まずはジギーのご紹介!

IMG_2213

 

丸いフォルムが特徴的です。

 

IMG_2334 IMG_2335
写真では伝わらないと思いますがかなりのスピードで動いています!見守る先生も楽しそう!

私にもやらせて!ぼくにも!!

IMG_2336

 

そしてこちらはアルバトロス。

IMG_2214

一見シーソーのようですが、バネが付いていてどちらか一方が落ちるということがなく安全です。

真ん中に先生を乗せてレッツゴー!!

IMG_2340

 

これは帰りの時間の自由遊びの様子。
何人乗れるかな??

IMG_2249

どちらも大人気です!
こちらは未就園児のお子様でもお楽しみ頂ける遊具だと思います。
まだまだ開催は先ですが、説明・見学会の時に是非遊んでみて下さいね!

入園までのだいたいのスケジュールはこちら